--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2007    座布団
20070117192642
こんばんは♪
今日は、朝からミルキーが吐いてしまいましたしかも2回も?まだ病院に行ったことがないので、今度の休みにでも見てもらいます。
でも、今のミルキーは、とっても元気元気になってホッとしています
01/14/2007    
お久しぶりです。
少しの間忙しかったので、放置してしまいました
すみませんm(・ω・m)

今日はお庭でブラッシングをしました。
ミルキーは、最初は嫌がってましたがお日様に照らされて
気持ちよさそうでした
そして家の中に入ってお昼寝
食っちゃ寝、食っちゃ寝の一日です!
01/08/2007    晴れました!
20070108203156
昨日とおとといが雨だったので、お散歩に行けませんでしたが、今日は、晴れましただけど風邪が強かったので、散歩時間を短かめにしました。
その後ミルキーは、2時間くらい爆睡パピーなのでよく寝ますミルキーは、ものすごく寝相が悪い仰向けで寝てました
01/06/2007    添い寝
こんばんは~♪
午後には止むと思っていた雨ですが、結局止まず・・・
でも、ミルキーは、元気!!家の中を走り回っていました
走り回った後は、ママと一緒に添い寝1時間くらい寝てました
では、明日は晴れますよーに。
01/06/2007    
なんで~~~~~
昨日も雨でお散歩行けなかったから今日こそは…と思ったのですが
また雨ですでもミルキー最近お散歩デビューしたばっかなんで全然気にしてない様子
20070106082354.jpg

01/05/2007    初めまして!!
あけましておめでとうございますd(´∀`●)゜+。
去年の11月26日、わが家にミルキーがやってきました
生後4ヶ月、ブレンハイムのオスです。
犬を飼うのは初めてて毎日驚きでいっぱいです(^_^;)
そんなわが家のドタバタぶりと愛犬ミルキーとの生活をどうぞ拝見あれ
さて・・・最近やっとトイレを覚えました!!ゲージから出していても自分で入ってするように…
そんな様子を見て1番喜んでいるのはおじいちゃん(笑)
なにかと理由をつけてミルキーに話しかけています
