--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2007    吠える
今日はミルキーとってもたくさん吠えました
普段全然吠えないだけあって、吠えるたびに家族みんなでビックリです
なにに吠えるのかというと…まずミルキーの指定席、ヒーターの前にものを置いた時
大きな荷物を部屋に持ち込んだときです。
20070216205803.jpg

 
そして今日も日課としてお父さんのヨーグルトをおすそわけしてもらいます
 
 
20070216210009.jpg


なんてぜいたくな


20070216210230.jpg


↑そして満足したら寝ます!!
今日も一日おつかれミルキー
明日は土曜日だからいっぱい遊べるね
02/14/2007    
今日は、あいにくの雨
お散歩に行けなくて、つまんなそうなミルキー
なので、いつも以上に遊んであげました
今は、すっかり疲れてグーグー寝てます
明日は、晴れるといいなあ
20070214193042.jpg

おやすみなしゃい
02/12/2007    お疲れモード
相当お疲れのミルキー
20070212201631.jpg

↑こたつで寝てる
一度寝たら当分起きません
20070212202316.jpg


↑必死でにおいをかぐミル

20070212202434.jpg


↑散歩でもうろうろ

行ったことのない道は、なかなか歩かないミルキー。

家に着くと相当リラックスモードです

20070212202754.jpg


↑おねえの足の間ですやすや・・・

20070212202957.jpg


すっかり夢の中
明日もたくさん遊ぼうね
02/12/2007    行ってきました!!
おばあちゃんちへ、行ってきました
ミルキーは、車酔いもしなくおとなしくしていました。というか、寝てました(笑
20070212150953.jpg


おばあちゃんちには、【アメリアンコッカー】がいます。もう、年なので目が見えないんですが元気いっぱい
毛がボーボーで・・・あんまりブラッシングをしないみたいなのでブラッシングしてあげました。
20070212151330.jpg



その後、近所に住む親戚が来て、ワンコを2匹つれてきました
【ヨークシャ】と【ミックス(ヨークシャとシーズー(??)】がきました

ミルキーと友達になってくれーーーと思いつつ近づけてみましたが、その2匹は、威嚇しまくり
吠えて、うなっての繰り返し。
だが、ミルキーは、あきらめずにおいをかごうと必死に
最終的には、噛まれそうになりミルキーもあきらめてしまいました

20070212152247.jpg

ひめちゃん↑



20070212152336.jpg

レンくん↑


今ミルキーは、家でぐっすり。
せっかく親戚のワンちゃんが来てくれてるのに・・・
20070212152844.jpg

コーギーのラッキー↑

今日は、ワンチャンにたくさん会って疲れたミルキー
また、みんな遊んでね
02/12/2007    おばあちゃんち
今日はミルキーを連れておばあちゃんちにお出かけです
まだ車には慣れてないにでちょっと心配ですが…
ミルキーはまだそんなことも知らず20070212080107.jpg

02/10/2007    早起き
今日は土曜日にも関わらず朝6時に起きました…というより起こされました
朝から元気なミルキー20070210073508.jpg

とっても癒されます
でも…元気すぎるのも大変です20070210073716.jpg

02/09/2007    
20070209195117.jpg

今日も元気いっぱいのミルキー
とにかく色々と走り回ります
02/04/2007    
こんにちは♪
デジカメを、購入しました


20070204130605.jpg

