--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    朝から・・・
こんにちはー☆
今日は朝から雨が降っています
お散歩に行けずつまんなそうなミルキー
20070506110647.jpg
ヒマでしゅ
おねえのベットの上でつまんないそうにしています(;・∀・)


05/04/2007    赤ちゃんvsミルキー
こんばんはー絵文字名を入力してください

昨日から親戚が大阪から、わが家に来ています
ミルキーは、初めて来る赤ちゃんに興味津々
赤ちゃんは自分の家にもワンちゃんがいるので慣れているのですが・・・
まだ力加減が分からないのでミルキーの毛をグイッとひぱりミルキーは、てんてこ舞い
それから近づこうとしません

赤ちゃんvsミルキーは、赤ちゃんの勝ちでした

20070504212245.jpg


それからみんな赤ちゃんの方に気をとられ、ミルキーはスネてしまいました

20070504212722.jpg
もーみんなかまってくれないんだからあ

そして今さっき親戚が大阪へと帰っていきました。
ミルキーは、一安心(・ω・)


20070504213401.jpg
遊ぼッ遊ぼッ
20070504213638.jpg
満足!!


20070504213825.jpg
必殺!ミルジャンプ
