--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    お昼寝大好き
こんにちは!
今日はテスト日課で早帰りなので早めの日記です
家に帰ると大喜びのミルキー

画像 2083

み>>なんでこんなに早いでしゅか?

首をかしげています

画像 2058

み>>やっぱりまだねむたい~

しばらくすると予想どうり寝始めました
まだおこちゃまね~

画像 2097


み>>

ぐっすり!いくら寝ても寝たりないってこういうこというんですね

今度は私が暇になってしまいました

画像 2104


さてお散歩の時間

み>>まだでしゅか~?

画像 2108


み>>外は寒いでしゅ

寒いの苦手なわりには楽しそうなミルキー
よかったよかった

画像 2155


み>>遊んでくだしゃい~

やっと長い散歩を終えておうちへ
さすがに疲れたから寝るでしょ~と思っていたら…
楽しそうにおもちゃを持ってくるミルキー

画像 2162


み>>ガルルルルルルー

画像 2169


み>>ドアップでしゅ

画像 2170


み>>まだまだ遊び足りないでしゅよ


み、みるちゃん元気すぎる

画像 2171


み>>カメラちゃんと写してくだしゃい~

勉強と同時にカメラの勉強もしなくては!笑

ミル姉より,,,(・∀・)ノ

―終わり―

11/18/2007    風つよい~
こんにちは!
今日もあいかわらずのんきに過ごすミルキー
最近の必殺技は、まるかりみるちゃん
画像 1917

み>>眠い・・・

今日はいつもにもまして風が強いです
寒さが苦手なミルキーは散歩に出かけても
すぐに、Uターンして家へダッシュ
犬なのに・・・
画像 2035

み>>あそぼ~

寒いのが大の苦手なミルキー
だけど家の中では走り回っています
元気でなにより
画像 1954

そして食欲の秋
器用に手でおやつをつかんでおいしそうに食べます

おやつのあとお庭でひなたぼっこ(・∀・)ノ
画像 2047

み>>風が寒いでち!
   やっぱり家の中がいいでち!

画像 1878

み>>落ち着きましゅ~

寝てるときはすっごくおりこうさん
家族のみんなを癒してくれます
画像 1325

み>>なにか食べ物ないかな~
目が覚めるとテーブルの上を物色開始
起きたら起きたで今度は目をはなせません
画像 2013

いたずら開始
まだまだ子供なミルキーでした


―終わり―

11/17/2007    寒いーっ(;ω;`)

みなさん応援ありがとうございまーす
高校受験に向けてがんばりますネ( ´Д`)

さて、最近急に寒くなってきましたねっ(´Д⊂
ミルキーは猫のように
まるくなっています←ww
画像 1983

み>>さむいでしゅ
これから、ますます寒くなるのに
ミルキー大丈夫かな・・・(;・∀・)

画像 1863

お母さんのとなりに行きぴったりくっついて
まるくなってます(◎ノ∀ノ)
毛布までかけちゃってえ

寒さ対策としてみるきー
あったかいお洋服を買ってあげようかな~と考えています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
画像 2023

み>>おぉ~さむいX02


寒いと本当に
動かないミルキー←:
画像 1824

ひっくり返しても
全く動かない…(;・∀・)w
こんなんじゃあ、冬はこせないぞ~~
画像 1829

み>>だって、さむいんだも~ん



一おわり一
11/11/2007    冬眠?
すごくお久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜこんな長い間、更新できなかったと言うと
あたしは一応受験生なので
勉強をしていました
受験が終わるまで更新が
できるかわからないけど
みなさんのところには、
遊びに行きますネ★.
画像 1865

よろしくでしゅ♡

さてさて、
昨日体重計に
ミルキーを乗せてみたところ
05キロになっていました( ´Д`)
健康でスクスク育ってくれて
本当にうれしいですーっ
大きくなるにつれて
落ち着きがでてきました(・∀・)ノ
少し寂しい気も…
でも、おもちゃを見せると
画像 1836

しっぽを高速で振り飛びついてきます
こういうところを見ると
まだまだパピーちゃんだなぁと
思います

画像 1874

耳が伸びて大人っぽく。笑


―おわり―

