--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    こんなもの☎☏
今日理科の実験でこんなものを・・・
20080229165857.jpg

じつは、これ保冷剤などに使われるやつだそうです。
(先生の話はあまり聞かず、実験に夢中だったので正確には、わかりません)
20080229170932.jpg

プニプニしてて気持ちいですーっ
20080229171442.jpg

必至でくれくれアピールをしてきます(・ω・)
20080229172128.jpg
これ食べれないのよ(;・∀・)
20080229172320.jpg
見つめてもダメっ!
20080229172430.jpg
カリカリやってもだーめ
20080229173052.jpg
あらら…εεεε (っ*´Д`)っ
ミキティさんちのcocoちゃんみたいにスネました(・ω・`)
かわいくないぞー!みるきーヽ(`Д´)ノ笑


=終わり=




02/28/2008    くだもの(・∀・)

最近少しデブってきたミルちゃん
20080228054905.jpg
グガガガガ

ということで、
栄養たっぷりに果物を
あげることに+.(´・∀・)ノ゚+ー☆

20080227201912.jpg

20080227202401.jpg

20080227202825.jpg

かなり気に入ってくれたみたいです
*お次は、みかん
20080228061638.jpg

20080228061717.jpg

20080228061707.jpg

20080228061656.jpg

これも気にいってくれたみたい♡

あたしも、ミルキーをみてたら
みかんが食べたくなり
こたつで食べていたら…
20080228064406.jpg

20080228064341.jpg

20080228064433.jpg


あたしの分まで…


*最近みなさんのところに
遊びに行けなくて
すいません(・c_・`;)
必ず遊びに行きますからっ!!



=おわり=


02/25/2008    平日でも(^ω^)
今日は学校早帰りでした

ミルキーが、
ドアの前でお迎えしてくれます( *´艸)( 艸`*)

20080225223922.jpg
この顔を見ると、
1日の疲れも吹っ飛びます


お散歩から帰ってきたら
遊びTIME

20080225224745.jpg
20080225225528.jpg


============================
パソコンをいじっていたら
昔のミルキーの写真がっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20080225225026.jpg
やっぱり、お顔が幼いですねえ~
20080225225616.jpg
20080225230512.jpg

現在20080225230703.jpg
ぼくは、大人でしゅよ、お・と・な

お耳が長くなったね゚+.(・∀・)゚+.゚


=ではでは終わり=


02/24/2008    強風(((( ;゚Д゚)))
昨日と今日は、
とっても風が強かったです


20080224202311.jpg
おうちでマッタリするでちよ♡

お家に居たいところだけど

ミルキーのおやつがなくなりそうだから

近くのホームセンターへ行く事に(・∀・)ノ



20080224202908.jpg
くるまくるま

ミルキーはお出かけが大好きというより

車がだ~~~いすき


20080224203244.jpg
車の中では大人しい(ままちゃんに抱っこされています)

20080224203633.jpg
くんくんわんこのにおいでちよっ

ホームセンターへ着いたら
まず、
においチェックから(´ノω・`*)
20080224203951.jpg
待ってくだしゃ~い

ぱぴーとままさんの後ろを
ぴったりマークしています

*店内はペットOKなのですが
写真をとるのは、やめときました


20080224204531.jpg
耳が~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ←

ホームセンターで買い物が終わった後
ままさんだけ隣のスーパーへ
買い物に


20080224205204.jpg
ふと、空を見るとトンビが飛んでいました

20080224205418.jpg
なんでしゅか、それ
全く興味ナシ(・ω・;)(;・ω・)
20080224210638.jpg
それより、ままさんまだでしゅか
20080224211004.jpg
ま~ま~しゃ~~~ん
あたしより、ママの方が好きなのね…。・゚゚(ノД`)わ~ん

でも、
「ミルキーおいでー」
って呼んだら

20080224211316.jpg
走ってきてくれましたっっ.゚+.(´∀`*).+゚.

=終わり=


20080224211754.jpg

今日のお昼寝ショット( *´艸)( 艸`*)



02/22/2008    ゆったり~(・ω・)
こんにちはー゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、ねこの日なんですって

20080222200420.jpg
ミ>>驚きでち

ということで(?)
わんちゃんは大人しくしてようね

20080222201103.jpg
ミ>>い~~やあ~~ヽ(`Д´)ノ遊ぶでちよ

はいはい(・ω・;)(;・ω・)
20080222201927.jpg


おやつをあげた後は、お散歩へ
ちなみに、お散歩前は
20080222204353.jpg
20080222204620.jpg
大暴れです

20080222202602.jpg
ミ>>僕についてくるでちよ(^ω^)
ぐいぐいひっぱるミルキー
あたしは、ゆっくりお散歩がしたいのにぃ~p(`ε´q)ブーブー
20080222203406.jpg
20080222203525.jpg
20080222203635.jpg


やっと落ち着いたかと思ったら

20080222203940.jpg
静止

また急ぎ足で歩きだします(;ω;`)
20080222204155.jpg


お散歩から帰ってきて相当疲れたらしく、
ストーブの前で横になっています(・∀・)
20080222205012.jpg
ミ>>つかれたでしゅ

最近のミルキーのお気に入りは・・・

20080220060432.jpg

このボールです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ジャーーン

ミルキーは、このボールに夢中(・∀・)


20080220061008.jpg
ミ>>ガブッツ
20080220061844.jpg


たくさん遊んで疲れたミルキーは

爆睡

20080220061303.jpg
ミ>>ぐぅうぅぅ

20080220061532.jpg

ミル姉とぴったりくっついて寝ています( *´艸)( 艸`*)

あたしが学校から帰ってきても

20080220062155.jpg
ミ>>ボールで遊んでくだしゃい

20080220062621.jpg
ミ>>

20080220062808.jpg
ミ>>僕のでちよヽ(`Д´)ノ
もう、ボールしか見ていません(;・∀・)

20080220062938.jpg

  まて!!

20080220064908.jpg
 
 
  よし!!

20080220065204.jpg
ミ>>とりゃぁっ

必至なミルちゃん


20080220065338.jpg


取られまいと、しっかり両手でもってます( ´Д`)笑

また今日もボールさんで
遊ぼうネ゚+.(・∀・)゚+.゚


=終わり=

みなさんにご報告したいことが
2つあります(・∀・)
20080216223602.jpg
ミ>>何でしゅか

一つめは、
高校に合格したことですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
みなさんの応援のおかげもあり
特待生にも選んでいただくことができました
これで一件落着です
20080216221741.jpg
ミ>>いっぱい遊んでくだしゃいな
20080216222007.jpg
ミ>>ブルルルルッ


二つめは、
な、な、な、なんと!!!!
静岡に東国原知事がっっ

20080216215656.jpg

ということで、会場は人人人だらけに(;・∀・)

ミルキーはお留守番です(^ω^)

20080216215951.jpg
ミ>>スネてやるヽ(`Д´)ノ
ごめんねミルキー

お友達と2人でいってきました。
待つこと1時間半…
なんとか近くで知事を見れることが
できました~


20080216220348.jpg

初めて有名人を生で見て興奮しちゃいました(◎ノ∀ノ)


20080216220622.jpg
こんな近くに!!
20080216221235.jpg


知事は忙しいらしく、10分くらいで
帰ってしまいました

今日は、いい思い出ができました゚+.(・∀・)゚+.゚

=終わり=



02/11/2008    受験
みなさんお久しぶりです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

2月7,8日と入試でした
あとは、合否を待つだけです

さてさて、ミルキー君は・・
画像 3311

お散歩してました~( *´艸)( 艸`*)

画像 3307
ミ>>クンクン
画像 3363


いつもの散歩コースを歩いていると
近所のミシェル君が来ましたあヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

画像 3321
ミ>>こんにちはでち
画像 3322
ミ>>クンクンクンクン
必至で嗅いでいます,(;・∀・)汗
そんなしつこいと嫌がられちゃうよ

画像 3323

ほら、怖がっちゃった…( ´゚д゚`)
ゴメンね。ミシェル君
しかも、ミシェル君アッカンベーしてる

ミシェル君とお別れして公園へGO
画像 3348

画像 3355
ミ>>はっっ
画像 3349

小さい子がいたのでUターンしちゃいました

画像 3347
ミ>>いやぁ~
嫌がるミルキー(;´Д`)
画像 3352
ミ>>もう帰るでちよ
お家へ帰ろうとするミルキー(;´Д`)

画像 3335
猛ダッシュー
お耳がダンボにε(*´・ω・)カワユ

画像 3365
かなり悪い顔に(((( ;゚Д゚)))(((゚Д゚;))))

画像 3356
金網ジャーーンプ

そして、帰宅
画像 3373

画像 3375
熟睡

=終わり=
