--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    さぼり(・ω・;A)
お久しぶりです
立て続けに、いろんな行事があったので
なかなか更新できませんでした(・c_・`;)
あぁぁあ

さて無事卒業式も終り、
04月09日には高校の入学式ですーっ
これからも、
マイペースではありますが
がんばって更新していきたいと思いますので
「ミルキーのぐーたら日記」をよろしくお願いします

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
さてさて、最近お散歩から帰ってくると
ミルキーの頭に
こんながついていました(・ω・;)(;・ω・)
画像 969
(見えますかねえ??)
ダニなんでしょうか(;´Д`)?
画像 933
なんでしゅかねぇ~
血をすっていたので、少し不安です・・・(汗´Д・)

でも、ミルキーは元気
画像 975

目の上を刺されていて少し腫れていますが
ほかに以上がないので様子を見ているところです
画像 979

今度病院へ行く時に先生に聞いてみようかと思います(´・ω・`)
画像 977
画像 1018


=おわり=




03/16/2008    春がきた(・ω・)
今日の静岡県は、半そでで過ごしていいんじゃないか!
っというくらい暖かいです

こんな暖かい日は外に出ないともったいないヽ(`Д´)ノ

なので、呼び戻し訓練も兼ねて
ミルキーをお庭で遊ばせることに・゚

画像 764
(に、にらんでる

ちょうど、お庭でばあばが花のお手入れをやっていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

画像 759
おいちそうでしゅね

画像 755
画像 758


ちょっと目を離したら・・・
画像 762
ムシャムシャ(。ノε`。)ムシャムシャ

おいしそうに落ち葉を食べてました(;´∀`)bアハハ・・・・

落ち葉を食べ終わったところで
呼び戻し訓練開始(」・∀・)」 オーイ

画像 739

ほぼ完璧でした~~ヽ(・∀・)ノ ワーイ

画像 771
あついでしゅよ(;・∀・)

それにしても、暑すぎる・・・
ミルキーもお口をあけてますε(*´・ω・)з

画像 779
画像 747
お水もってきてくだしゃい(・ω・;A)

画像 748
画像 751
画像 753
お~い~し~


画像 785

見て下さい!!
ミルキーの女座り+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑

画像 792
画像 796



=おわり=



03/13/2008    遺伝??
ふとミルキーの背中を見ると

黒い毛が・・・

画像 596

少し見えにくいんですが、1本だけ生えているんです

ミルキーのお母さんもお父さんも
おじいちゃんもおばあちゃんも、ブレンハイム
なんです(」・∀・)」!

画像 569

なんででしょうか
不思議です

画像 593
なんででしゅかね~

画像 543


=おわり=


03/09/2008    ねむり王子(ノω`)

みなさんお久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
風邪がぶり返してしまって、更新できませまんでした

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、最近ポカポカ陽気が続いて
まったーーーり生活をしているミルキー()


画像 202
あったかいでしゅね~

日向を探してはそこで寝ています(´・ω・`)Zzzz

画像 512
ふあああ~~~

大好きなソファーの上でゴーロゴロ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

画像 525

画像 529

画像 532


若干目が開いてるような気が・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

画像 534



お昼寝した後は、おやつTIME

わんちゃん用のチーズを買ったので
早速ミルキーにあげることに(*・∀-)☆

画像 227
くだしゃぁぁぁい

画像 228


おすわり!
画像 233


伏せ
画像 238


ゴローン!
画像 240


よし!
画像 243


・・・おいしかったようです(○´艸`)笑

=終わり=

追記(・∀・)
みなさんのあたたかいコメントのおかげで
元気になりました~
みなさんのところにも遊びに行かせてもらいますっ( *´艸)( 艸`*)







03/03/2008    お休み(;´゚д゚)
20080303093817.jpg
平日なのにみるままたんがいるでち・・?なんででしゅか~

そうなんです。
今日は体調が悪くて学校をお休みしました
1日ミルキーと静かに過ごしたいと思います(´ノω・`*)
20080303094415.jpg
あそぼ~あそぼ~

・・・そうはいかないみたいです(・ω・;)(;・ω・)

20080303094755.jpg
20080303094903.jpg


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;
昨日美容院へ行ってきました
リボンがついて女の子みたいです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

20080303095141.jpg
みるこちゃんです

20080303095421.jpg
手にじゃれるみるこちゃん

20080303095434.jpg

20080303095448.jpg

20080303095855.jpg

お顔は女の子じゃナイわね……(|||゚Д゚)……ッ!

20080303095913.jpg
男の子でしゅよヾ(`Д´#)/


=終わり=

休日なのに早く起こされたみるきーままです(・ω・;A)
20080301102035.jpg

その理由は
20080301102221.jpg

20080301102202.jpg

お雛様です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20080301102213.jpg

手伝ってくれるのは嬉しいんだけど…
少~~しお邪魔かな(;´∀`)b

20080301102310.jpg

ちなみに、あたしはミルキーを撮るのに
夢中で手伝うの忘れてました


20080301102059.jpg

20080301102342.jpg

監督ミルキー
しっかりみんなの行動を見ています


1時間もかからないで、完成しました( *´艸)( 艸`*)
ままばあばお疲れ様でした

20080301102150.jpg

20080301200941.jpg
20080301201017.jpg
20080301201141.jpg
記念撮影

お雛様の前を全力疾走
20080301201437.jpg
20080301201520.jpg
20080301201540.jpg

おしとやかにしてくださいよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
っとヒヤヒヤした1日でした


=終わり=



