--/--/--    スポンサーサイト
みなさん初めまして!
みる姉(ミルキーままのお姉ちゃん)です
みるままは、昨日から学校行事で2泊3日の研修に行っています
そんなわけで代わりに更新しちゃいました
一方ミルキーはというと…
画像 1288

み>さみしいでしゅ

夜も玄関や寝る部屋、いろいろなところを探しまわっています
毎日帰ってくるはずのみるままが帰ってこないのはやっぱり不思議なんでしょうね

画像 1292


ちょっとでも物音がするとすぐ反応します
でもいないとわかるとあきらめて寝てしまいます画像 1265


さて!実は今学校へ行く前に記事を書いています
パソコンはあまり得意ではないので書き方がよく分かりません(笑)
今回は写真多めの日記になりそうです画像 1183


庭を散策するみるちゃん
画像 1228


み>気持ちいいでしゅ~

みるちゃんみるまま早く帰ってくるといいね
画像 1290



終わり
