--/--/--    スポンサーサイト
画像 2658
milky>ちわっす

こんにちは(´・ω・`)
見事な半目で登場してくれたミルキーです(・∀・)わら
夏休みに入り毎日ミルキーとごろごろしています

*

この間、ミルキーに手作りポーロを作ってあげました(´▽`)
1歳の誕生日のときに作ったポーロをアレンジしてゴマ風味にしてみました
画像 2757

ミルキーは気にいってくれるのかな?

 まて(゜゜)!

画像 2776
milky>おぉー新作のおやつ

 よし(゜゜)!

画像 2779
milky>がぶがぶー、

画像 2782
milky>うまうま

画像 2799
milky>ごちでした

気に入ってもらえたようです(ノω`)ホッ

そして、もうひとつお気に入りのおやつが

画像 2683

ミルキーの口から出ている白のガムです!!

このガムを食べると、

画像 2678

こーなったり

画像 2705

あーなったり

画像 2702

らじばんだりー(笑)

ってなっちゃいます(ー`)


=END=

*7月12日
ミルキーHAPPY()BIRTHDAY
祝2さい+.(´・∀・)ノ゚+ー




*

今まで元気に成長してくれたみるちゃん

画像 2407


帰ってきたときにひっくり返って喜んでくれるみるちゃん


画像 2470


小さい子供が苦手なみるちゃん

画像 2581


食いしん坊なのに好き嫌いが多いみるちゃん

画像 2413


水が大っ嫌いなみるちゃん

画像 2596


石っころが大好きなみるちゃん

画像 2327


夏生まれなのに

画像 2579
milky>あついでしゅー、開けて下さーい( ´゚д゚`)

暑いのが苦手なみるちゃん。

なによりも、みるちゃんを無事に生んでくれたママパパに感謝だね。

これからも、一緒に思い出たくさん作っていこう!
