--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    winter vacation♪

おはようございます
今日が冬休み最後の一日です(・ω・)
画像 288
milky>>おはようございま~す

今さっき撮った写真です(´▽`)
お庭で久しぶりの撮影!!
画像 282
画像 329

いろんな所を嗅ぎまくっています(*´・ω・)ノ


石を投げて遊ばせてみたところ・・・
画像 297
喜んで石を取りにいきましたーヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

画像 299
しかも!!ちゃんとくわえて戻ってきましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ワーイヽ(・∀・)ノ

画像 303
milky>>石くださーい


ちなみに、投げたふりをした時のミルキーの表情はこれです

画像 290

*

ではカメラ目線のミルキーで終わります(^ω^)

画像 323
milky>>さよーならー




01/01/2009    Happy new year!!
あけましておめでとうございます(・ω・)

パソコンを開くことなく、 新年を迎えてしまいました
ミルキーは相変わらず元気に過ごしていますよっ

ですが( ´Д`)!!!!!
写真に写っているミルキー全て寝ているものばかり・・・。
活発的に動いている写真が少ない
画像 217
milky>>なんでっか~。

起きていてもこんな感じ(´・ω・`)
画像 001
milky>>ボケー・・・。

脱力系まっしぐらです(・ω・;)(;・ω・)笑

画像 060
milky>>ボケー・・・。

画像 061
milky>>・・・ねむ・・。

画像 067
milky>>・・・・限界。

という流れで爆睡してしまうのです!

なので( ´Д`)!!!
今年は「ミルキー活発な男の子になろう!」を目標に掲げ
がんばっていこうと思っています

今年も1年よろしくお願いします。
画像 238
