--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2009    hair cuting!
昨日ミルキーは美容院の日でした\(^^)/

画像 582
milky>>きれいになってきまーす

-2時間後-

画像 705
milky>>フサフサでっせ~(´▽`)

いいにおい + フサフサふわふわ になってかえってきましたよー
そのあとは、いつもどおり昼寝

画像 728


いつものお昼寝なのですが、最近アゴまくらを使って
寝るようになったミルちゃん

冬くらいに姉が大阪に行ってきたときに、
買ったわんちゃん専用のアゴまくらです(´・ω・`)

寝相が悪いミルキーは最終的にひっくり返ってまくらの意味が
なくなってしまいますけどー・・・(ノω`)笑


*

りぼん付きミルキー
画像 718
milky>>男の子なんですけどー。



