--/--/--    スポンサーサイト

12日(´▽`)!
milky
 B I R S T D A Y★・。



ってことで、12日はミルキーの誕生日ということで
名古屋までドライブしてきましたーっ!

画像 755
milky>>おっでっかけ~♪


そんなルンルン♪気分なミルキーにちょっかいを・・・
画像 769
milky>>ちょびちょびしないでください


車の中ではおとなしくしているミルキー
お母さんに、しっかりと 抱っこ されています(´・ω・`)
画像 781
milky>>あっちにも、こっちにも色んなものがっ!


そしてそして、外には 浜名湖 が\(^^)/
画像 791
画像 795


>>ミルキー浜名湖だよ!
画像 801
milky>>・・・・・・。

か、感動がないねーん(′ω′)


お昼休憩中
画像 830
milky>>あつーい
画像 833
ミラクルウインク(^_-)-


その後、相当暑かったのか、急いで車へ乗り込むミルキ
画像 850
画像 851
milky>>あちちちちー
画像 854
milky>>あつかった( ´Д`)

そんなこんなで、
画像 880
milky>>今回もいいドライブでしたっ

