--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2007    行ってきました!!
おばあちゃんちへ、行ってきました
ミルキーは、車酔いもしなくおとなしくしていました。というか、寝てました(笑
20070212150953.jpg


おばあちゃんちには、【アメリアンコッカー】がいます。もう、年なので目が見えないんですが元気いっぱい
毛がボーボーで・・・あんまりブラッシングをしないみたいなのでブラッシングしてあげました。
20070212151330.jpg



その後、近所に住む親戚が来て、ワンコを2匹つれてきました
【ヨークシャ】と【ミックス(ヨークシャとシーズー(??)】がきました

ミルキーと友達になってくれーーーと思いつつ近づけてみましたが、その2匹は、威嚇しまくり
吠えて、うなっての繰り返し。
だが、ミルキーは、あきらめずにおいをかごうと必死に
最終的には、噛まれそうになりミルキーもあきらめてしまいました

20070212152247.jpg

ひめちゃん↑



20070212152336.jpg

レンくん↑


今ミルキーは、家でぐっすり。
せっかく親戚のワンちゃんが来てくれてるのに・・・
20070212152844.jpg

コーギーのラッキー↑

今日は、ワンチャンにたくさん会って疲れたミルキー
また、みんな遊んでね
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/11-3659111d
