--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    
こんにちはー
前の日記から、大分月日が過ぎてます

日記を放置している間にミルキーを病院連れてったりっしました

先週フィラリアの薬と狂犬病の注射を打ってきました。
注射を打つのが初めてだったので心配でしたが、病院の先生はベテランなのでアッという間に終わりました
ミルキーも怖がらず落ち着いていました
前行っていた病院ではなく、美容院の人から教えてもらった病院に行ってみました。
どんな先生か楽しみでしたが、とっても優しくていい人でした
前行っていた病院は、あまり評判がよくなかったので他の病院を探そうかなーと思っていたとこるだったので丁度よかったです。

そして、今日は美容院の日なのでキレイになって帰って着ました

20070430194442.jpg



そして今は、暑いので床の冷たいところで寝ています

20070430194810.jpg

20070430194852.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/15-da465f7c
