--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2007    
07月12日は、

ミルキーの誕生日((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
20070714105127.jpg
ぼく誕生日でしゅ!!

ということで、ケーキでも作ってあげようかなぁなど思っていましたが、時間もないし不器用なので新しいおもちゃを買ってあげようと思います!!

20070714110254.jpg
ケーキがいいでしゅッ

ミルキーの誕生日なので、たくさん遊んであげました
20070714110559.jpg

20070714110653.jpg
華麗なるミルジャンプ(●´艸`笑
20070714111944.jpg



遊んだあとは、ご飯タイム
20070714110935.jpg
お~うまい
なぜかおじちゃんみたいな顔に!!一気に老けました(笑

遊び疲れたミルキーは
いつもの座布団で爆睡
20070714120902.jpg


やっと一歳になったミルキー
まだまだおてんばなミルキーですが、これから落ち着いてくることを願ってます
まだ未熟者なミルキーママですが、今後とも「ミルキーのぐーたら日記」とミルキーをよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/24-2135d326
