--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2007    冬眠?
すごくお久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜこんな長い間、更新できなかったと言うと
あたしは一応受験生なので
勉強をしていました
受験が終わるまで更新が
できるかわからないけど
みなさんのところには、
遊びに行きますネ★.
画像 1865

よろしくでしゅ♡

さてさて、
昨日体重計に
ミルキーを乗せてみたところ
05キロになっていました( ´Д`)
健康でスクスク育ってくれて
本当にうれしいですーっ
大きくなるにつれて
落ち着きがでてきました(・∀・)ノ
少し寂しい気も…
でも、おもちゃを見せると
画像 1836

しっぽを高速で振り飛びついてきます
こういうところを見ると
まだまだパピーちゃんだなぁと
思います

画像 1874

耳が伸びて大人っぽく。笑


―おわり―

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/33-2026f184
