--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    寒いーっ(;ω;`)

みなさん応援ありがとうございまーす
高校受験に向けてがんばりますネ( ´Д`)

さて、最近急に寒くなってきましたねっ(´Д⊂
ミルキーは猫のように
まるくなっています←ww
画像 1983

み>>さむいでしゅ
これから、ますます寒くなるのに
ミルキー大丈夫かな・・・(;・∀・)

画像 1863

お母さんのとなりに行きぴったりくっついて
まるくなってます(◎ノ∀ノ)
毛布までかけちゃってえ

寒さ対策としてみるきー
あったかいお洋服を買ってあげようかな~と考えています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
画像 2023

み>>おぉ~さむいX02


寒いと本当に
動かないミルキー←:
画像 1824

ひっくり返しても
全く動かない…(;・∀・)w
こんなんじゃあ、冬はこせないぞ~~
画像 1829

み>>だって、さむいんだも~ん



一おわり一
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/34-bd74367a
