--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2007    風つよい~
こんにちは!
今日もあいかわらずのんきに過ごすミルキー
最近の必殺技は、まるかりみるちゃん
画像 1917

み>>眠い・・・

今日はいつもにもまして風が強いです
寒さが苦手なミルキーは散歩に出かけても
すぐに、Uターンして家へダッシュ
犬なのに・・・
画像 2035

み>>あそぼ~

寒いのが大の苦手なミルキー
だけど家の中では走り回っています
元気でなにより
画像 1954

そして食欲の秋
器用に手でおやつをつかんでおいしそうに食べます

おやつのあとお庭でひなたぼっこ(・∀・)ノ
画像 2047

み>>風が寒いでち!
   やっぱり家の中がいいでち!

画像 1878

み>>落ち着きましゅ~

寝てるときはすっごくおりこうさん
家族のみんなを癒してくれます
画像 1325

み>>なにか食べ物ないかな~
目が覚めるとテーブルの上を物色開始
起きたら起きたで今度は目をはなせません
画像 2013

いたずら開始
まだまだ子供なミルキーでした


―終わり―

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/35-36766b8b
