--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    お昼寝大好き
こんにちは!
今日はテスト日課で早帰りなので早めの日記です
家に帰ると大喜びのミルキー

画像 2083

み>>なんでこんなに早いでしゅか?

首をかしげています

画像 2058

み>>やっぱりまだねむたい~

しばらくすると予想どうり寝始めました
まだおこちゃまね~

画像 2097


み>>

ぐっすり!いくら寝ても寝たりないってこういうこというんですね

今度は私が暇になってしまいました

画像 2104


さてお散歩の時間

み>>まだでしゅか~?

画像 2108


み>>外は寒いでしゅ

寒いの苦手なわりには楽しそうなミルキー
よかったよかった

画像 2155


み>>遊んでくだしゃい~

やっと長い散歩を終えておうちへ
さすがに疲れたから寝るでしょ~と思っていたら…
楽しそうにおもちゃを持ってくるミルキー

画像 2162


み>>ガルルルルルルー

画像 2169


み>>ドアップでしゅ

画像 2170


み>>まだまだ遊び足りないでしゅよ


み、みるちゃん元気すぎる

画像 2171


み>>カメラちゃんと写してくだしゃい~

勉強と同時にカメラの勉強もしなくては!笑

ミル姉より,,,(・∀・)ノ

―終わり―

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/36-273bea6a
