--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    受験
みなさんお久しぶりです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

2月7,8日と入試でした
あとは、合否を待つだけです

さてさて、ミルキー君は・・
画像 3311

お散歩してました~( *´艸)( 艸`*)

画像 3307
ミ>>クンクン
画像 3363


いつもの散歩コースを歩いていると
近所のミシェル君が来ましたあヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

画像 3321
ミ>>こんにちはでち
画像 3322
ミ>>クンクンクンクン
必至で嗅いでいます,(;・∀・)汗
そんなしつこいと嫌がられちゃうよ

画像 3323

ほら、怖がっちゃった…( ´゚д゚`)
ゴメンね。ミシェル君
しかも、ミシェル君アッカンベーしてる

ミシェル君とお別れして公園へGO
画像 3348

画像 3355
ミ>>はっっ
画像 3349

小さい子がいたのでUターンしちゃいました

画像 3347
ミ>>いやぁ~
嫌がるミルキー(;´Д`)
画像 3352
ミ>>もう帰るでちよ
お家へ帰ろうとするミルキー(;´Д`)

画像 3335
猛ダッシュー
お耳がダンボにε(*´・ω・)カワユ

画像 3365
かなり悪い顔に(((( ;゚Д゚)))(((゚Д゚;))))

画像 3356
金網ジャーーンプ

そして、帰宅
画像 3373

画像 3375
熟睡

=終わり=
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/39-068daaec
