--/--/--    スポンサーサイト
みなさんにご報告したいことが
2つあります(・∀・)
20080216223602.jpg
ミ>>何でしゅか

一つめは、
高校に合格したことですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
みなさんの応援のおかげもあり
特待生にも選んでいただくことができました
これで一件落着です
20080216221741.jpg
ミ>>いっぱい遊んでくだしゃいな
20080216222007.jpg
ミ>>ブルルルルッ


二つめは、
な、な、な、なんと!!!!
静岡に東国原知事がっっ

20080216215656.jpg

ということで、会場は人人人だらけに(;・∀・)

ミルキーはお留守番です(^ω^)

20080216215951.jpg
ミ>>スネてやるヽ(`Д´)ノ
ごめんねミルキー

お友達と2人でいってきました。
待つこと1時間半…
なんとか近くで知事を見れることが
できました~


20080216220348.jpg

初めて有名人を生で見て興奮しちゃいました(◎ノ∀ノ)


20080216220622.jpg
こんな近くに!!
20080216221235.jpg


知事は忙しいらしく、10分くらいで
帰ってしまいました

今日は、いい思い出ができました゚+.(・∀・)゚+.゚

=終わり=



Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/40-2969e785
