--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2008    ゆったり~(・ω・)
こんにちはー゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、ねこの日なんですって

20080222200420.jpg
ミ>>驚きでち

ということで(?)
わんちゃんは大人しくしてようね

20080222201103.jpg
ミ>>い~~やあ~~ヽ(`Д´)ノ遊ぶでちよ

はいはい(・ω・;)(;・ω・)
20080222201927.jpg


おやつをあげた後は、お散歩へ
ちなみに、お散歩前は
20080222204353.jpg
20080222204620.jpg
大暴れです

20080222202602.jpg
ミ>>僕についてくるでちよ(^ω^)
ぐいぐいひっぱるミルキー
あたしは、ゆっくりお散歩がしたいのにぃ~p(`ε´q)ブーブー
20080222203406.jpg
20080222203525.jpg
20080222203635.jpg


やっと落ち着いたかと思ったら

20080222203940.jpg
静止

また急ぎ足で歩きだします(;ω;`)
20080222204155.jpg


お散歩から帰ってきて相当疲れたらしく、
ストーブの前で横になっています(・∀・)
20080222205012.jpg
ミ>>つかれたでしゅ

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/43-bac2b9da
