--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2008    強風(((( ;゚Д゚)))
昨日と今日は、
とっても風が強かったです


20080224202311.jpg
おうちでマッタリするでちよ♡

お家に居たいところだけど

ミルキーのおやつがなくなりそうだから

近くのホームセンターへ行く事に(・∀・)ノ



20080224202908.jpg
くるまくるま

ミルキーはお出かけが大好きというより

車がだ~~~いすき


20080224203244.jpg
車の中では大人しい(ままちゃんに抱っこされています)

20080224203633.jpg
くんくんわんこのにおいでちよっ

ホームセンターへ着いたら
まず、
においチェックから(´ノω・`*)
20080224203951.jpg
待ってくだしゃ~い

ぱぴーとままさんの後ろを
ぴったりマークしています

*店内はペットOKなのですが
写真をとるのは、やめときました


20080224204531.jpg
耳が~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ←

ホームセンターで買い物が終わった後
ままさんだけ隣のスーパーへ
買い物に


20080224205204.jpg
ふと、空を見るとトンビが飛んでいました

20080224205418.jpg
なんでしゅか、それ
全く興味ナシ(・ω・;)(;・ω・)
20080224210638.jpg
それより、ままさんまだでしゅか
20080224211004.jpg
ま~ま~しゃ~~~ん
あたしより、ママの方が好きなのね…。・゚゚(ノД`)わ~ん

でも、
「ミルキーおいでー」
って呼んだら

20080224211316.jpg
走ってきてくれましたっっ.゚+.(´∀`*).+゚.

=終わり=


20080224211754.jpg

今日のお昼寝ショット( *´艸)( 艸`*)



Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/44-7dda0310
