--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    こんなもの☎☏
今日理科の実験でこんなものを・・・
20080229165857.jpg

じつは、これ保冷剤などに使われるやつだそうです。
(先生の話はあまり聞かず、実験に夢中だったので正確には、わかりません)
20080229170932.jpg

プニプニしてて気持ちいですーっ
20080229171442.jpg

必至でくれくれアピールをしてきます(・ω・)
20080229172128.jpg
これ食べれないのよ(;・∀・)
20080229172320.jpg
見つめてもダメっ!
20080229172430.jpg
カリカリやってもだーめ
20080229173052.jpg
あらら…εεεε (っ*´Д`)っ
ミキティさんちのcocoちゃんみたいにスネました(・ω・`)
かわいくないぞー!みるきーヽ(`Д´)ノ笑


=終わり=




Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/47-f9fd5fbe
