--/--/--    スポンサーサイト
休日なのに早く起こされたみるきーままです(・ω・;A)
20080301102035.jpg

その理由は
20080301102221.jpg

20080301102202.jpg

お雛様です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20080301102213.jpg

手伝ってくれるのは嬉しいんだけど…
少~~しお邪魔かな(;´∀`)b

20080301102310.jpg

ちなみに、あたしはミルキーを撮るのに
夢中で手伝うの忘れてました


20080301102059.jpg

20080301102342.jpg

監督ミルキー
しっかりみんなの行動を見ています


1時間もかからないで、完成しました( *´艸)( 艸`*)
ままばあばお疲れ様でした

20080301102150.jpg

20080301200941.jpg
20080301201017.jpg
20080301201141.jpg
記念撮影

お雛様の前を全力疾走
20080301201437.jpg
20080301201520.jpg
20080301201540.jpg

おしとやかにしてくださいよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
っとヒヤヒヤした1日でした


=終わり=



Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/48-cd15c6c9
