--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    ねむり王子(ノω`)

みなさんお久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
風邪がぶり返してしまって、更新できませまんでした

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、最近ポカポカ陽気が続いて
まったーーーり生活をしているミルキー()


画像 202
あったかいでしゅね~

日向を探してはそこで寝ています(´・ω・`)Zzzz

画像 512
ふあああ~~~

大好きなソファーの上でゴーロゴロ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

画像 525

画像 529

画像 532


若干目が開いてるような気が・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

画像 534



お昼寝した後は、おやつTIME

わんちゃん用のチーズを買ったので
早速ミルキーにあげることに(*・∀-)☆

画像 227
くだしゃぁぁぁい

画像 228


おすわり!
画像 233


伏せ
画像 238


ゴローン!
画像 240


よし!
画像 243


・・・おいしかったようです(○´艸`)笑

=終わり=

追記(・∀・)
みなさんのあたたかいコメントのおかげで
元気になりました~
みなさんのところにも遊びに行かせてもらいますっ( *´艸)( 艸`*)







Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/50-f207a1f5
