--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2008    春がきた(・ω・)
今日の静岡県は、半そでで過ごしていいんじゃないか!
っというくらい暖かいです

こんな暖かい日は外に出ないともったいないヽ(`Д´)ノ

なので、呼び戻し訓練も兼ねて
ミルキーをお庭で遊ばせることに・゚

画像 764
(に、にらんでる

ちょうど、お庭でばあばが花のお手入れをやっていました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

画像 759
おいちそうでしゅね

画像 755
画像 758


ちょっと目を離したら・・・
画像 762
ムシャムシャ(。ノε`。)ムシャムシャ

おいしそうに落ち葉を食べてました(;´∀`)bアハハ・・・・

落ち葉を食べ終わったところで
呼び戻し訓練開始(」・∀・)」 オーイ

画像 739

ほぼ完璧でした~~ヽ(・∀・)ノ ワーイ

画像 771
あついでしゅよ(;・∀・)

それにしても、暑すぎる・・・
ミルキーもお口をあけてますε(*´・ω・)з

画像 779
画像 747
お水もってきてくだしゃい(・ω・;A)

画像 748
画像 751
画像 753
お~い~し~


画像 785

見て下さい!!
ミルキーの女座り+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑

画像 792
画像 796



=おわり=



Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/52-7750c343
