--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    さぼり(・ω・;A)
お久しぶりです
立て続けに、いろんな行事があったので
なかなか更新できませんでした(・c_・`;)
あぁぁあ

さて無事卒業式も終り、
04月09日には高校の入学式ですーっ
これからも、
マイペースではありますが
がんばって更新していきたいと思いますので
「ミルキーのぐーたら日記」をよろしくお願いします

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
さてさて、最近お散歩から帰ってくると
ミルキーの頭に
こんながついていました(・ω・;)(;・ω・)
画像 969
(見えますかねえ??)
ダニなんでしょうか(;´Д`)?
画像 933
なんでしゅかねぇ~
血をすっていたので、少し不安です・・・(汗´Д・)

でも、ミルキーは元気
画像 975

目の上を刺されていて少し腫れていますが
ほかに以上がないので様子を見ているところです
画像 979

今度病院へ行く時に先生に聞いてみようかと思います(´・ω・`)
画像 977
画像 1018


=おわり=




Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/53-fda39c47
