--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2008    お久しぶりです!
みなさんお久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
覚えていますでしょうか?ミルキーママです
高校生活にも慣れて、部活にも入り、充実した日々を送っています(・ω・)
いろんなことがあり、パソコンを開く機会がありませんでした
画像 1548
ぼくは、げんきでしゅよ


*
この前お天気がよかったので、
あたしと、みる姉、お母さんで長めの散歩に
画像 1448
準備Okでち
画像 1454
画像 1462

最近また大きくなったミルキー(´・ω・`)
散歩する時、ひっぱる力が強いっ

画像 1485

画像 1482

画像 1486
満足でちよん

画像 1494

マーキン(´・ω・`)グゥ中ですよ~!笑


おわり
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/55-0506e7ed
