--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2008    回復(´・ω・`)
こんにちは
みなさんの温かい応援のおかげで、
ミルキーの腰痛はほとんど治ってきましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

画像 1849
げんでしゅよ~♪*。このターキーうまいでちよ

食欲も出てきて、安心しました


*

回復して前よりやんちゃになったみるちゃん
遊んでアピールが多い(´・ω・`)!

画像 1913
遊んでくれるでちよね

・・・・遊んでアピールをされると、忙しくても断れない

でも、みるままも一応勉強しなきゃなんだよ(´ノω・`*)
だから、あとでね

画像 1926
いいでしゅよ、ひとりで遊ぶでちから(´・3・`)ぶー
画像 1925
いいでしゅよーだヽ(`Д´)ノ

ってすごくイジけてるっっww


画像 1936

いじけられると遊んであげちゃうみるままでした

Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/57-317ee093
