--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    お留守番(´・ω・`)
今日は浜松のショッピングセンターへお買いものに
みるちゃんはお留守番です(・ω・;)(;・ω・)
画像 2087
・・・いってらっしゃいでち

そりゃーもう広かったですよ(゜Д゜)
一階にはペットのお店もありました.゚+.(´∀`*).+゚.
しかも、ドックカフェ付き
今度はみるきーも一緒に行く予定です( *´艸)( 艸`*)

*
お利口さんにお留守番しているみるちゃんに、
お土産を買ってきてあげましたd(゚∀゚*)

画像 2122

画像 2124

画像 2126

画像 2155
びよーーーん
↑ボール型牛筋の皮¥一個40円

このあとも必死でカミカミしてました+.(´・∀・)ノ゚+ー☆

画像 2157

画像 2177


大満足のみるちゃんでした(・ω・`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/59-b692c363
