--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2008    静岡⇒大阪
こんにちは~(´3`)

先週の10日に、親戚の家に泊っていたミル姉とばあばを迎えに
大阪まで行ってきました

みるちゃんは初遠出だったので、すこし心配でしたが
車酔いもせずお利口さんにしていました★!

画像 3567

milky>ぼくは車だいしゅきですから33

パーキングエリアではいろんな人に
愛想をふりまいていましたっ(;´∀`)b

画像 3584

milky>あれは・・・

画像 3589


milky>まさかっ!!

画像 3590


milky>おねぇ~~~さん

きれいなお姉さんを見つけては、しっぽをブンブン振っていましたよ・・

画像 3594




*

そんなこんなで楽しい1日でした

画像 3602

milky>ひと段落でしゅね~
Secret

TrackBackURL
→http://miruo07.blog88.fc2.com/tb.php/64-2c1d4b60
