--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、お久しぶりです(´▽`)
いろいろと忙しくパソコンを開く機会がありませんでした(;´゚д゚)
画像 042
milky>>ぼくも元気でしゅよ~♪*。

最近は特になんにもなく、のんびりと過ごしていました
画像 081

変わったことといえば、季節が少しずつ変わり段々寒さが増してきたことです(´∀`∩
寒さが嫌いなミルキーは毛布に包まったり、ぴったりくっついてきたりとしています

画像 099
milky>>ぬくといでち~

画像 107
milky>>夢の国へー….゚+.(´∀`*).+゚.

画像 3888
もうミルキーの寝相の悪さは神級です(^ω^)


*


報告:私事で申し訳ありませんが、コメント欄の設置をやめました(・ω・;A)
    
スポンサーサイト
